デリヘル嬢とスタイリストの微妙な関係

デリヘルで働いている女の子と美容師には実は意外な関係があることを知っていますか

*

普段のシャンプーから見直してみませんか

      2016/11/14

shampoo2

お気に入りのデリヘル嬢が美容師だったことを明かしてくれたのは3回目に本指命したときでした。美人ではないですが気立てがよくて性格がいいのですよ。完全にアタリ嬢ですね。
そんな彼女が教えてくれた頭髪を気にする男性へお伝えしたいシャンプーの方法をご紹介したいと思います。
『清潔に?!』
と思って、朝シャンしている綺麗系おやじのみなさん、おめでとうございます!
残念なことにハゲへの1歩を踏み出しています。というのも、日中に受けるダメージから髪の毛や頭皮を守るために寝ている間にバリアーを張っているのです。そして一番栄養分が成長するのが明け方から朝の9時頃と言われています。ここで全てを洗い流してしまうと、ハゲへの第一歩を毎日着々と踏んでいるのです。
それからシャンプーの仕方として、熱いお湯よりはぬるま湯くらいが頭皮には良いのです。爪を立てるのではなく、指の腹を使ってしっかりと全体をゆすいで汚れやホコリを洗い流します。それからシャンプーをつけるときですが、まず手で泡立ててから頭皮につけるようにします。いきなりべったりとつけてしまうと、せっかくゆすいで綺麗にした頭皮に余計なシャンプーがべったりとついてしまうので逆に洗い流すのが大変になってきてしまいます。ゆすぐ時にはたっぷり泡だったシャンプーを絞り出してから満遍なくゆすぎましょう。
ここでシャンプーが残ってしまうと、後々臭いやフケの原因にもなってくるのです。
また、どうしてもフケや頭皮に異常がある時は皮膚病の可能性も否めないので、刺激が少ないシャンプーを使うようにします。それでも治らない時は受診することをお薦めします。
男として残りの人生、フサフサな状態で元気に楽しく過ごしたいものですね。
若い子が多い渋谷のデリヘル嬢にモテる為にもがんばりましょうね♪

 - 部屋とデリヘル嬢と毛髪

  関連記事

no image
デリヘル後に奨めるシャンプー

皆さんは普段どのようなシャンプーを使っていますか? 美容室で購入したお高いもので …

デリヘル嬢にシャンプーをしてもらう快感
デリヘル嬢にシャンプーをしてもらう快感

もしもお気に入りのデリヘル嬢が、美容師だとしたら。もしくは美容免許をもっているの …