デリヘル嬢とスタイリストの微妙な関係

デリヘルで働いている女の子と美容師には実は意外な関係があることを知っていますか

*

デリヘル嬢が一番嫌がること

   

美容師として働いていたデリヘル嬢が一番嫌がることはなんでしょうか。
基盤(挿入)の強要はもちろん嫌われますが、それ以上に誰かにバレるのを一番嫌がるかと思います。
今まで働いていた美容室のお客さんとデリヘルでばったり!なんてことも絶対に避けたいですよね。特にスタイリストとして接客していた時はプライベートな話やすんでいるところからの最寄駅などの話もしていることが多いのでどんなことをしてでも避けたいと考えるものです。
ましてや髪を切っていた人がエッチなサービスをするデリヘルで働いているなんて知られたくないですから。
そうなると自分が働いていた店の近くはまず避けます。アクセスはよくても今まで行ったこともないような地域のデリヘル店を選ぶのです。プラス、そのあたりに住んでいたという顧客の電話番号は店舗スタッフへと伝えられ、案内NG客となっているのです。

すごくおしゃれで言われてみれば前髪を切ってくれたあの子に似ているな、と思って予約をして断られたらきっとそのスタイリストがデリヘル嬢になっているのかもしれません。
確率としては相当に低いですが、絶対にありえないという話ではないのです。
それだけデリヘルで働く女の子にとって知っている人に秘密がバレるというのは避けておきたいところなのです。

 - デリヘル嬢のリスク

  関連記事

横浜のデリヘルで注目の下着選びと感染症
横浜のデリヘルで注目の下着選びと感染症

横浜の美容師であろうとデリヘルで働いていてもそうでなくても、かかりやすい病気の1 …

すべてのデリヘル嬢に知っていてほしい性病のこと
すべてのデリヘル嬢に知っていてほしい性病のこと

デリヘルで働くにあたって1、2位を争うリスキーなことといえば性病。 しっかりとし …