デリヘル嬢とスタイリストの微妙な関係

デリヘルで働いている女の子と美容師には実は意外な関係があることを知っていますか

*

デリヘル後に奨めるシャンプー

      2016/09/09

皆さんは普段どのようなシャンプーを使っていますか?
美容室で購入したお高いものであればまぁまぁ良いものを使っているんですね、となりますが問題はデリヘルを利用した際のホテルにあるものや市販されている安い商品を使っている場合。
安くても洗浄力が強くて、洗い上がりさっぱり!!
という謳い文句には要注意。将来ハゲるかもしれませんw
というのも、洗浄力が強いということはイコール、頭皮への刺激も強いということです。とくに○○硫酸ナトリウムがたーっぷりはいったシャンプーは危険度が高いです。よーくみてください、○○の後に『硫酸』ですよ。小学生でも硫酸はどういうものだかご存知ですよね?それが入っているということは、かなり刺激的。
洗い上がりさっぱりの洗浄力が強力なものは、同時に頭皮に必要な油分までも綺麗さっぱりながしてくれるので乾燥します。
デリヘルで働く側はもちろん、頻繁に利用するのであれば日に何度か体をあらい乾燥肌になってしまうもの。それにさらに拍車をかけてくれるのが、このやっすいシャンプーだったりするかもしれません。
デリヘル嬢を吟味するように、シャンプーもラベルをしっかりとチェックし、水の次に何が書かれているかをよく見てみましょう。

 - 部屋とデリヘル嬢と毛髪

  関連記事

デリヘル嬢にシャンプーをしてもらう快感
デリヘル嬢にシャンプーをしてもらう快感

もしもお気に入りのデリヘル嬢が、美容師だとしたら。もしくは美容免許をもっているの …

普段のシャンプーから見直してみませんか
普段のシャンプーから見直してみませんか

お気に入りのデリヘル嬢が美容師だったことを明かしてくれたのは3回目に本指命したと …